スマートフォン版はこちら

東八森診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東八森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山本郡八峰町の病院、「東八森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-2673
住所 秋田県山本郡八峰町八森中家後1-1
電話番号 0185-77-3028
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東八森診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八峰町ハタハタの町診療所 秋田県山本郡八峰町八森中浜196-26
八峰町営診療所 秋田県山本郡八峰町峰浜水沢字稲荷堂後116-1
八峰町営診療所塙川分院 秋田県山本郡八峰町峰浜塙字豊前長根113-3


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    石田内科医院 口コミ
    娘が熱中症にかかったときに知り合いが石田内科医院ならすぐに対応してくれると言っていたので頼っていきました。受付で症状を伝えると診察をすぐにしてくれてその後点滴をしてくださいました。子供が熱中症にかかるのは初めてで親の方が焦ってしまいましたが先生の落ち着いた対応に安心ができました。小さい子供も診療してくれるようで他にも子供連れがいました。また待合室から診察室まで近いので足の不自由なお年よりも安心だなと思いました。
  • mama817さん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
  • クマ子ママさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    組合病院は駐車場が広くて車がとめやすくていいです。逆に言うと冬なんかは近くに止められないと田んぼの中にポツンとある病院なので院内に入れるまで風が強くとても寒いです。私は呼吸器内科に通っていて、予約制で二ヶ月に一度診察してもらい薬をもらってきています。総合病院なので待ち時間は仕方ありませんが、スムーズに行く時は一時間ほどで帰ってこれる時もあります。先生が話をしっかり聞いてくれて、丁寧に対応してくださるのでとてもありがたいです。
  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東八森診療所の口コミ詳細ページ上部へ